意識改革!

 ここ東京に来て、早7ヶ月。

ここでの生活にも大分慣れて来た今日この頃ですが

先日、お客さんとのやり取りで、ふつふつと思うことが。



お客さんS君 : オーナーいいんですか?この値段で。
           安すぎません? 大丈夫ですか?
           普通、倍くらいしますよ。

    自分  : ホント? 俺的には結構つけたつもりなんだけど。


なんてやり取りが、このお客さんとは何度か続いている。
そして、いつも注意されている。(俺、店はじめてもう5年になるんだけど・・・。)


案の定、そういう商品はたいていすぐに旅立って行く。
売れるという事はいい事なんだけど、ちょっと寂しい。


普段あまり外に出ない俺は、”あぁ、もっと外の世界を知ろう。”と思わされた出来事でした。

と、いう事で毎朝7時に起きる事に大決定しました!
[PR]
by pmoor | 2006-07-18 18:10
<< 自然の力 長野へ  散々な1日。 >>