出張

select vintage shop "Pmoor"

久しぶりに長野に行ってきました。
今回も凄まじく忙しかったんですが、わざわざ会いに来てくれたお客さんなども何人かいてとても充実した3日間を過ごせました。

今回の出張で、リニューアル後のRapyを初めて見れました。

以前のラピーとは雰囲気も違いなかなか良い感じに仕上がっていたと思います。

今回も商品と一緒にカッコよい什器も持って行ったので、まだ行ってない方は是非!


2つの離れた店を管理するのは、なかなか大変です。(今さらながら)

当然ながら、土地が違えば売れる物も違うわけですから。

どちらのニーズにも応えなければ!


何はともあれ、東京に帰ってきましたので、これからはバシバシホームページに商品をアップしていきます。 

また覗いてください。
[PR]
by pmoor | 2006-09-23 16:45
<< ton汁 反省。 >>