リトルアメリカ

select vintage shop"Pmoor"

久しぶりの早起き!
”東京のフリマは面白い!”って聞いていたので、ちょっと覗いて来ました。

すごかった!おっちゃん、おばさんがすげぇ迫力。

一応、バイヤー暦も8年くらいになる自分は素人同然で、圧倒されまくり。

まぁ、仕事で行ってるわけじゃないから、いいんですけど。

でも、アメリカを思い出してしまいました。

その後、テクテク千駄ヶ谷を歩いて、知り合いが働いているお店を覗かしてもらいました。

”行く、行く”と言いながら、2ヶ月が経ち、やっとこの時が来たって感じで。

このお店もかなりのよい感じでアメリカのアンティークショップを思い出しました。


ハンバーガーでも食って、ゆっくりしたい感じでしたが

”お仕事、お仕事”って自分に言い聞かせながら、至る渋谷って感じ。


たまにはいいですよ。こんな1日も。(ただ、疲れた・・・。)
[PR]
by pmoor | 2006-10-09 20:11
<< 下ネタ? ton汁 >>