帰こーく。

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

ご無沙汰になってしまいましたが、今日帰ってきました。

久しぶりに1人での買い付けだったので、かなりシンドイ日々でした。
まだ救いなのが、日本の異常的な暑さから開放された事かな?

そうそう、買い付け中に見つけたちょっとした癒しです。

a0075571_0142929.jpg


sashimiって→刺身でしょ?
コレがタグってどーなの?どんな人が買うのか気になるところ。


今回はお気に入りと思い入れの深い物を軽くご紹介。

今回も出ました!30年代ヘチマ襟カーディガン!しかもブラックベース!
かなりお気に入りの1枚です。 探してほしいと言われることが多いアイテムですが
なかなか出ないアイテムです。ここの所何枚かポロポロ出てるのが不思議なくらい。

明日から徐々に店頭に並ぶかと思います。
頃合をみて見に来てください。


渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)
[PR]
by pmoor | 2007-08-29 00:30
<< いいんだけど。。。 出ぱ~つ。 >>