人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。

 渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

問題児、DENVER DOWNの話でしたね。

パンパンになった車から荷物を運び入れ、その日までの商品を
1人で”コレいいじゃん!”なんて言いながら夜な夜な梱包作業に覆われるわけですよ。

で、翌朝その土地の残りのスリフトを回っていた時に????
「無かったじゃ!」
昨日のDENVER DOWNが無かった事に気付いちゃったんです。

慌てて、それを買ったディーラーに電話で確認。

忘れて来たらしい・・・。

超あぶねー。その土地を出発後だったら、多分面倒くさいからって
置い来た可能性大だった。

おかげで2時間は無駄にしてしまったけど、思い出の1品になったわけです。


ちなみにお値段¥29990。 サイズはSです。
by pmoor | 2007-09-21 20:31
<< Good job! 問題児です。 >>