お休み。いただきました!

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

昨日は超久しぶりに個人的な休みをいただきました。(1ヶ月半くらいぶりかな?)

不定休という事をいいことに、何の前触れもなく。。

昨日来店してくださった方、申し訳ありません。


って事で、昨日は初六本木!

うちのボスがバッグが欲しい。と言うので。

今さらながら、六本木ヒルズやら何とかtownなんかに行ってみました。

a0075571_1453485.jpg

何だコレ?クモか?

でも、イマイチどー楽しんでいいか分からん。っていうのが実際で。

セレクトやらオンリーショップやら沢山あるんですが、別に新宿でいいじゃん。みたいな。

で、とりあえずジョジョエン(叙々苑)の1号店という所で肉食って来ました。

美味かったッス。


結果的に気に入ったバッグ無かったようで、帰りの新宿でフェリージを買うみたいな。

新宿でいいじゃん!って落ちでした。
[PR]
by pmoor | 2007-11-15 14:12
<< かわいい奴。 どーなの? >>