かわいい奴。

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

今日はいい天気ですな。しかし、寒い。

洋服好きには楽しい季節なんでしょうが。。。

a0075571_14542350.jpg


以前フリマで買った、コケ玉です。

見るも無残な姿になってしまった。

毎日欠かさず、水をあげていたんですが、やっぱり仕入れ期間中はどーしても無理で

帰ってきた時にはカピカピな状態に。。。

でも何とかちょっとずつ復活してるんですよ!

いやーこーなると何かかわいくなってきて、毎日ミネラルウォーターをあげてるんです。

こーいうのを見返りの無い愛情というのでしょうな。

でも多分来週辺りからまた仕入れに出かけるかも・・・。


誰か、このコケ玉に愛の手を~!
[PR]
by pmoor | 2007-11-21 14:58
<< 寒い!! お休み。いただきました! >>