仕事オサメ。

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

いよいよ今日で今年の営業が終了です。

あっという間の1年だったような気がします。(年々そう感じるんですが。)

振り返ってもあまり印象的な事がなかったような・・・。

正に、日々に追われてるって感じでした。

やっとここ(渋谷)で2周年も迎えることが出来、何となくこの店の方向性が
見えてきた気がします。(今さらですが。。。)

今年一年お世話になったお客さん、友人、その他の方々に感謝します。

ありがとうございました。


今年1年やって、いろいろなことを学べたので、それを活かし、来年(2008年)は、突っ走ろうと思います。

突っ走る=自分。ってことが想像つかない人も多いと思いますが。

来年は5日からの営業です。
突っ走ると言いながらスローなスタートで申し訳ないですが。

来年もよろしくおねがいします。
[PR]
by pmoor | 2007-12-30 17:00
<< 初売り。 ダウンのご紹介。 >>