人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじめ2

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

今日から渋谷Pmoorの2008年が始動しました。

長野の慌しい、初売りとは打って変わって、特別なセール、イベントごとも
無い当店は、のどかなスタートでした。


で、昨日は最後の休みで、気持ちを仕事モードにする為
超ー久しぶりに古着屋を見る為、中目黒、代官山に行って来ました。

殆どがレディースのお店ですけど。

買い物半分、考え事半分で、昼飯は微妙なラーメン
カフェでも訳分からん超ちっちゃいコーヒーが出てくるわ。
何かマッタリとした感じでした。


こんな休みも次はいつになることやら・・・。

明日から商品もばしばしアップして行きますよ。


全く内容のないお話ですが。。。。。。。

では。
by pmoor | 2008-01-06 02:02
<< 今年は・・・。 初売り。 >>