見つけてしまった。

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

今日は既に売れてしまった商品なんですが、カッコイイジャケットをご紹介。

a0075571_17221970.jpg


全体像じゃなくて、すみません。。

フィッシングジャケットです。おそらく40年代頃の物と思われます。

素材、ディテールかなりの上物です。
背中にも面白いポケットが付いてましたね。

気付いた方もいるかもしれませんが、今月の某雑誌

Free&ea○○に掲載されていた物と同じです。

普段雑誌は見ないのですが、正月で暇だったので

ちょっと見てみたところ、発見してしまったので、何となく紹介してみました。

画像だけは撮ってるんですが、なかなかアップできなくて
すいません・・・・。

今年は頑張ります。

では、また明後日。
[PR]
by pmoor | 2008-01-09 17:34
<< 渋い店で一杯 今年は・・・。 >>