2006年 07月 25日 ( 1 )

身体が資本?


 何か頭の悪いコみたいな感じで、チョット嫌いだった
この言葉は、この仕事を始めたときに親に言われた言葉。

今、この言葉の意味を痛感している、30歳。

3週間ぶりの休みをこの間もらい、その身体の疲れ方にびっくり!

10時間以上も寝てしまった。

そんなに寝るのは、10年ぶりくらいな気がする。

まぁ、寝たからといって、昔のような絶好調にはならないんだけど・・・。


そんなに疲れていても、夕方6時ごろから近くの街の古着屋に行ってみる。
この辺が古着馬鹿っぽい。毎日、古着を見ているのに。

とりあえず、気に入ったTシャツを1枚ゲット!
Tシャツ1枚で満足できる自分は幸せ者?
いやいや今、お気に入りのTシャツを見つけるのが一番難しいんですよ。

Tシャツ話はまた次回。
[PR]
by pmoor | 2006-07-25 17:32