<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出張

select vintage shop "Pmoor"

久しぶりに長野に行ってきました。
今回も凄まじく忙しかったんですが、わざわざ会いに来てくれたお客さんなども何人かいてとても充実した3日間を過ごせました。

今回の出張で、リニューアル後のRapyを初めて見れました。

以前のラピーとは雰囲気も違いなかなか良い感じに仕上がっていたと思います。

今回も商品と一緒にカッコよい什器も持って行ったので、まだ行ってない方は是非!


2つの離れた店を管理するのは、なかなか大変です。(今さらながら)

当然ながら、土地が違えば売れる物も違うわけですから。

どちらのニーズにも応えなければ!


何はともあれ、東京に帰ってきましたので、これからはバシバシホームページに商品をアップしていきます。 

また覗いてください。
[PR]
by pmoor | 2006-09-23 16:45

反省。

select vintage clothing "Pmoor"

最近の自分の間抜けさに激怒です。

昨日は店をお休みさせていただき、商品を空港まで取りに行く予定でした。

が、空港敷地内に入るには、身分証明書が必要で。

その全てを忘れてしまった事を、高速を降りる間際に気付いてしまった為

あえなく、とんぼ返り・・・。

そのまま行けば、9.11ということもあり、免許不携帯だけじゃすまなかったはず。


無駄なガソリンと交通費を使って、やりたくもないドライブを空港まで。

悲しすぎる、1日でした。

昨日、来店してくださった方、本当に申し訳ありません。



っというわけで、今朝、朝一で行ってきました。

商品は週末に入荷します。


長野のrapy本日リニューアルオープンしました。

自分の店ながら、まだ見ていないので、楽しみです。
[PR]
by pmoor | 2006-09-12 19:27

お疲れ。

select vintage clothing "Pmoor"

昨日アメリカから戻って来ました。

その間、このホームページも全く更新する事が出来なくてすみません。

今回は特に日程も急に決まり、商品を集めるのに苦労しました。

今回も簡単ですが、一部のビンテージ物だけ紹介します。

551ZXX
646E
EAST WEST レザーパンツ
USN ヘリンボーンパンツ
506XX
NORTH BEACH LEATHER ジャケット
1920~1930年代のフロックコート


などなど、US物、UK物を問わずまだまだ
面白い商品がたくさんあります。


今回も独り旅だった為、こんな自然やちょっとした
楽しみを見つけて、厳しい10日間を過ごして来ました。


a0075571_15402565.jpg



商品は週末くらいには店頭に並ぶと思いますので、是非ご来店を!
[PR]
by pmoor | 2006-09-10 15:43