<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ柏崎?

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

昨日は店を休みにして、今回の地震の災害地、新潟県柏崎に行って来ました。
実はここは自分が高校卒業まで暮らした、故里なんです。

懐かしいはずのそこは、なんとも見覚えのある景色から一変してしまった。

a0075571_234942.jpg

                 ↑
こんな家がホントに点在していて、道路もデコボコ。
マンホールなんかが10cm以上も浮き上がってる状態。

実家も結構被害が酷かったんですが、自分たちに出来る事は無く
ただ自分の無力さを痛感し、凹んで帰ってきたって感じでした。

みなさん、人事じゃないですよ。
よければ、力を貸してください。
新潟県中越沖地震義捐金
[PR]
by pmoor | 2007-07-23 23:20

渾身の1品

select used clothing"Pmoor(ムーア)"

今回はちょっと紹介です。

今までも時々いろいろなアイテムをイジっていたんですが

今回は初めて作ってみました。


結構いい感じに出来て、自分的にはとても満足な一品です。

こういう物を作っていると、自分が凄く出ている感じがします。

今までの経験であったり、自分の感性だったり、自分の創造力だったり。

 
今後も不定期ですが、何かで自分という物を表現して行きたいと思う今日この頃です。

まぁ、気分屋なんでいつ、何が出来るかは分かりませんが。

a0075571_20505765.jpg

[PR]
by pmoor | 2007-07-10 20:51