Bossからの報告 仕入はこんな感じ・・・


Vintage Used Clothing and more ”Pmoor”


只今 アメリカへ仕入に行ってるボスから

報告がありました!


とりあえず、ヴィンテージ物だけのご紹介。

eastwestレザージャケット

マリンコープ、リバーシブルカモフラパンツ

マリンコープ、ヘリンボーンサイドポケットパンツ

80’sコンバースオールスターブラック10、101/2 

40’sチャックテイラーCXソール

USKEDSなど、まだまだありますが、とりあえず。

その他たくさん入荷予定。

7月8日か9日には、店頭に並べられそーですが・・・

確かな情報は 

追ってホームページにて お知らせします。


(突然、仕入の日程が変更になり それをお伝えできずに
24日、25日に入荷を楽しみに来店してくださった皆さん ホントウにごめんなさい・・・)


ホームページができたので こちらでいろいろお知らせしていきます。


それにしても、暑くなってきましたねぇー。

前回ブログで 3階まで上がってくる間に汗かく・・・

なんて言ってましたが  

最近は お客さんもみんな 汗かいて来てくれます!

ホントウに3階まで 来てくれて ありがとう!!!

お店 冷やして待ってますからぁ~。

また、7月の入荷日に来てくださいね。


Checkです ↓↓↓
Pmoor ホームページ



  
[PR]
# by pmoor | 2006-06-28 00:42

暑いので・・・タンクトップはどーでしょう

当店 ”Pmoor” のホームページできました。 ↓↓↓↓↓

                 http://www.pmoor.net/





暑くなってきましたねぇー。

うちの店は3階にあるんで 

もー上がってくるだで汗かいちゃいますぅっ。

ええ、当店はエレベーターがないんです・・・

(今はエレベーター恐怖ですよね!いいんです。階段で!)

まあ地上3階建なもので 無くてもいいんですが

お客さんにしたらトンダ迷惑ですよね。

本当に、すいません。   (良い運動とポジティブに考えて来てください)





本題に入ります。

新商品入荷は、7月の上旬を予定していますが

半袖シャツやタンクトップ

NEWな奴らを出しました。

別に、今の今まで隠していたわけではないですよぉー!


時間がある方は、入荷前でも

ちょっと 覗きにきてくださぁーい。


Vintage Antique Used Clothing and more Pmoor

Pmoor HP →http://www.pmoor.net/ a0075571_21385561.jpg














  
[PR]
# by pmoor | 2006-06-20 21:41