タグ:ゴーヤチャンプル ( 1 ) タグの人気記事

久々

渋谷のセレクト古着、ビンテージ”Pmoor(ムーア)”

昨日は2週間ぶりの休みをいただき、久々に1人で出かけて来ました。

行き先は柏。

なぜ柏かというと、ずっと探していたパンツがあるという情報が入ってきたので

久々に古着探しに、電車で1時間もかけて行って来ました。

まぁ、結果的には探していた物とはちょっと違い、購入までには至らなかったんですが。

何故か、椅子を1脚買ってしまった・・・。

あとはラルフのパンツを1本。

そして、ウチのおやびんにお土産として古臭いTシャツ。


もうオッサンなんであまりガツガツっていう感じではなく、茶しながらのんびり。

オッサンなりの買い物の楽しみ方でした。

 そのうち店で、自分がコーヒーでも飲みながら座っている事があれば、その椅子がその時の椅子でしょう。。。



そうそう、これまた久々に飯作りました。
おやびんに店に出てもらったんで、ご機嫌取りに土産のTシャツと飯。

作ったのは、ゴーヤチャンプル。
ヤバイ、旨い。

やっぱり、ストレス発散はマッタリ買い物と旨い飯!

次は休みをいつ取れることやら・・・?


渋谷のセレクト古着、ビンテージ”Pmoor(ムーア)”
[PR]
by pmoor | 2007-08-07 19:38