タグ:フリマ ( 2 ) タグの人気記事

good job?

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

今日は超久しぶりに友人とフリマに行ってきました。
今日の会場は味の素スタジアム。

何が買えるのかかなりワクワクして行ったものの
今日の収穫はコレ↓。 コレのみ。

a0075571_23304737.jpg


いろんなお店のバイヤーさんが一生懸命仕事してる中
自分はコレ。

でも、変な服買うより全然満足。
かなり癒し系。 
でも、7時前から起きてコレだけってのもどーなんだろ?


13日Pmoorはお休みです。
Rapyはセール真っ只中! 年に一度の大サービス!!最大80%OFFってすげー。


渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor
[PR]
by pmoor | 2007-08-12 23:39

リトルアメリカ

select vintage shop"Pmoor"

久しぶりの早起き!
”東京のフリマは面白い!”って聞いていたので、ちょっと覗いて来ました。

すごかった!おっちゃん、おばさんがすげぇ迫力。

一応、バイヤー暦も8年くらいになる自分は素人同然で、圧倒されまくり。

まぁ、仕事で行ってるわけじゃないから、いいんですけど。

でも、アメリカを思い出してしまいました。

その後、テクテク千駄ヶ谷を歩いて、知り合いが働いているお店を覗かしてもらいました。

”行く、行く”と言いながら、2ヶ月が経ち、やっとこの時が来たって感じで。

このお店もかなりのよい感じでアメリカのアンティークショップを思い出しました。


ハンバーガーでも食って、ゆっくりしたい感じでしたが

”お仕事、お仕事”って自分に言い聞かせながら、至る渋谷って感じ。


たまにはいいですよ。こんな1日も。(ただ、疲れた・・・。)
[PR]
by pmoor | 2006-10-09 20:11