タグ:古着 ( 62 ) タグの人気記事

暑い!

select vintage clothing Pmoor

暑いですね。

今日は朝から”トクダネ”で打ち水のことをやっていたので

3階だから効果があるか(?)ですが、とりあえず打ち水やってみました。

店はズット締め切りだから、全然関係ないんですが。

いや、気持ちの問題で。


いよいよ暑くなってきましたが、お客さんの中には

ブーツや長袖シャツなどの秋物をチェックしだす人がちらほら。

皆さん早いですね~。


オシャレも大事ですが、熱中症には注意しましょう!
[PR]
by pmoor | 2006-08-05 00:49

Thank you Dady!




世の中たくさんの人がいますね。

最近、人の内面、考え方、感じ方について考える事がありまして。

人それぞれ、みんな考える事は違って。

満員電車で、ギュウギュウ詰めになって

知らない人同士が妙に密着する。

”このぬくい感じがやだなぁ”と思うのは俺だけだろうか?


いやいや、こんなどーでもいい事を書きたかった訳じゃなく

先月アメリカでの出来事。

いつものように夕飯をマックで済まそうとマックサラダを食したあと

帰りに白人親子とドアですれ違った。

お父さんがドアを開け、子供を先に入れてあげてた。

そこで一言”Thank you Dady!”



ドアを開けてただけで”ありがとう”。

こんな事で俺、言った事ないなぁ。

何か妙にそれだけの出来事が響いちゃって。

ちゃんと言おう!

”ありがとうござまーす。”って。


[PR]
by pmoor | 2006-07-31 20:00