人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店!

渋谷のセレクト古着、ビンテージPmoor(ムーア)

ご無沙汰してます。

久々に超ハードスケジュールな日々だったもので。

店頭告知、ホームページでもお知らせしていませんでしたが

当店、移転する事になりました。

で、昨日(6日)大安に移転先の新店がオープンしました

大安っていうのが、いいですね。

なんか久しぶりの響きです。 今までの店はあまり気にせず

日にち指定で、大安だろうが、友引だろうがあんまり関係無かったもんで。

前日まで、業者さんが作業してるって、結構キケンですよね。

”オープン6日でしたよね? 大丈夫なんですか?”って、いろんな人に言われました。

まーいつもの事なんで。


新店住所は神宮前6-14-12 です。

時間があったら、お立ち寄りください。


*現渋谷店は1月下旬まで通常営業しています。
by pmoor | 2007-11-07 15:30
<< 古、カッコイイ ご紹介1 >>